6月23・24日 | レモンティーのブログ

レモンティーのブログ

ブログの説明を入力します。

先週の土曜日、23日は…



午前中はそらは英語教室で。



午後は、すみだ水族館へ
午後から天気は雨だったから、どんより…



すぐ雨降ってきちゃった…
でも、別に気にしない。



むしろ、割とスカイツリーが空いてて良かった



水族館の中は、相変わらず混んでたけど



私たちほ年パスだから、入園券を買う時の列には並ばなくて済んだから〜


お魚はいつ見ても癒される



外が雨だったから、移動するのにも中を通って。



途中で展望台のとこにソラカラちゃんがいたから、撮った



それと、ソラマチうろうろしてて、見つけた「そら」のスタンプ
さすが、ソラマチ



「そら」のスタンプは初めてで、思わず買った



で、24日の日曜日は大叔母・大伯父のお家へ



行くとき雨降ってたから、今回は車で



今回は目的があって、以前写真館で撮った写真がUSBに入ったままで、そのデータをiPhoneに移動してもらうお手伝いをお願いしに行ってきました。



家族の写真だし、何となく友達に見られちゃうのも恥ずかしいし…



お願いできるのって、やっぱり家族かな…って思って、パソコンを持ってる大伯父にお願いしてみました



そしたら、初めての事だし、分からない部分たくさんあったけど、さすが大伯父



無事、iPhoneにも移動する事が出来ました



やった〜



嬉しい嬉しい



これでやっと、父や母にもUSBデータをシェア出来ます



本当に本当に、ありがとうございました



この日は、帰り私の運転で帰るのと、次の日パパが仕事早いため、早めに帰りました




ってわけで、少しだけUSBデータの写真を載せておこう




いつも、スタジオで撮影してもらってた私たち…。



今回はライフスタジオ型の写真館で撮影してもらいました〜



だから、今までとは全く違うナチュラルな感じのカットがたくさん。



背景なんかも、ナチュラルでオシャレな感じで、こっちの感じも好きです



しまじろうと撮影が今年で最後かな…と思ったため、今回はそれメインで



スタジオだと、衣装はたくさんあって派手めの衣装でそれはそれでいいんだけど…



たまには、こんなライフスタジオ型もいいね



まぁ、しまじろうと一緒がメインだったけど、結局シンデレラのドレス着て撮ったし



満足満足



最後に…



また、そらとお揃い服買った〜


ちと、肩の露出が気になるお年頃…なんだけど…



でも、そらはめっちゃ可愛い



少しこれを着るためにダイエットせなあかんな



靴もお揃い買ったから、この夏、お揃いコーデでお出かけしたいから、頑張らなな



靴はまだ届いてないから…届いたらまたブログに載せようかな