はい。強制更新o(^-^)o
みんなコメントあぃと☆ ちゅうしてあげる(笑)
いらないとか知ってる
てゆかぁ、今日社会で法律の話してたんだけどぉ…(笑)
ある問題にかんしてえ…隣のかたわ…性的犯罪やぁ、痴漢とか書いてたかんね
まぢうけるしo(^-^)o
まぁ、学校楽しいからぁ(^O^)
まぁあんずばかにするやつ二名ほど隣やらいるかんねo(^-^)o
して、あぁねが口癖なんやけどあんずをばかにしてた方もあぁねが口癖(^o^)/ぁは
うけぴうけぴやから☆
まぁおわるわねo(^-^)o
意味ふすまん(笑)
最近クラスの男子てげな下ネタゆってるし(笑)
別に気にしないのがあんず
てか更新しろゆあれるけどめんどいわたしけど今日わキマグレにさっ(^_^)v
てか最近ぢゅうじつしちょんね
となりの男子うけるかんね??
ヤバしやし(笑)
まぢ爆笑の毎日やしね
まっまたまとまりないとゆー日記(°д°;;)
またのん('◇')ゞ