更新しろとゆあれた感じよね~
おぃ☆あさりんあなたも更新してよ

はい。身内ねたね
てかねん、まぢだいすきなひといるとゆーね
あんずあましだいすきな人とかいないタイプでさぁ
まぢ自分でもびっくり
とらんでねん ←重いよね~直さなきゃ
それほどすき
←キモきも発言(笑)
まぁ、また更新しますわね(笑)
個人ホムにもきてねん

おぃ☆あさりんあなたも更新してよ


はい。身内ねたね

てかねん、まぢだいすきなひといるとゆーね
あんずあましだいすきな人とかいないタイプでさぁ
まぢ自分でもびっくり
とらんでねん ←重いよね~直さなきゃ それほどすき
←キモきも発言(笑)まぁ、また更新しますわね(笑)
個人ホムにもきてねん

