今日も朝から暑かったアセアセ
いつも通りお父さんと早朝んぽ4時台⌚
5時に朝ご飯。
デザートに、ヨーグルトアイスウインク

そんな、いつもの朝だったんだけど……

紅麦が吐いたガーン

ついに、、、やっと、、、玩具誤飲のブツか?
今更、💩じゃなくて上から出る?

そう、そんなこんなで、まだ出てきてないのよね。

てな事を思いながら、吐いたモノの確認よ。
でも、何もないの。
綺麗に消化されたフードと少し前に食べたヨーグルトアイスがブツブツブツアセアセ
割とたっぷり吐いたから、紅麦、お腹すいちゃうよねって言いながら片付けた。

そして今日は訓練の日なので、、、預ける時に
「今朝、紅麦、吐きました。」
と、訓練士さんに報告した。
『例の玩具はありました?
「それが全く何もなくてフードだけでした。」
『それで、吐いたモノ、もう一度食べましたか?

?
もう一度食べる?

「…あ、イエ…中身を確認したかったので、、、確認してそのまま捨てました…ショボーン
『何もなかったのなら、そのまま食べさせた方がいいですよ。』びっくりびっくりびっくり

ガーーーン笑い泣き
そ、そぉなのかぁーーー笑い泣き笑い泣き

確かに、吐いたことに気付かなくて食べられちゃう事ってあるよね。
むしろ、そうやって食べ直すなら具合悪い訳じゃないから大丈夫って聞いたことはあるよニコニコ
でも、あえて食べさせる発想はなかったなぁえーん
そうかぁ。
そうなんだ。。。

何だかお母さん、まだまだ知らない事、沢山あるんだなお願い
今日1日、空腹で過ごす事になっちゃった、紅麦ショボーン
ごめんよぉー大泣きお願い

玩具誤飲の件があるので、1日様子を見てますねと、訓練士さんが言って下さったおねがい
1人留守番の日じゃなくて良かったニコニコ
にしても、あのピンクのゴムはどこに行っちゃったんだろうなぁ。