完全に油断したアセアセ

続きだけど…

だからさぁ、いい加減その玩具、投げないで欲しかったのよ物申す
何回も紅麦から取り上げては、「ゴメンナサイ、いつも取っちゃって」って返したよねショボーン
それでも、懲りずに投げては紅麦がくわえ、そして私達が叱って取り上げて返す、の繰り返しじゃん。
と、呼び戻せない私達が一番悪いのに、心は逆切れしていた私お願い
もう、紅麦から取り上げることも諦めかけてた頃に、とうとう本当に引き千切って、片方をクチャクチャし始めたびっくり

あー、ついにやっちゃったか…ショボーンショボーンショボーン

泳ぎながらのクチャクチャで、回りの人も
『こむぎちゃん、食べない?』って心配してくれてて。

ここに、私の油断があったえーん

最近、家でたまにクチャクチャしてても、出せというと飲み込まずに出してたから、食べられない物はクチャクチャするだけで飲み込んだりしなくなったんだって思っちゃってた。

それで、やっとプールから出てきたので、紅麦に駆け寄って「出せ」って言ったら…余程気に入ってたのか…散々私に取られて今度こそ渡すもんかと思ったのか、目の前でゴックンびっくりびっくりびっくり

!!
ちょ、ちょっと………滝汗滝汗滝汗

そもそも、自分達の玩具じゃないから、いざとなると形状がはっきり分からない。
小さい方には間違いないけど、どのくらいの大きさだったかなぁ。

そんな事を考えながら、まだ時間ではなかったけど(プールは45分制)おしまいにした。
まぁ、大型犬だし大丈夫だろうキョロキョロ
そのうち、吐き戻すか、💩と一緒に出てくるか…どっちかよね。

私は午後仕事!!
お父さんに、もしもの時は…と、2件動物病院の連絡先を渡して、さぁ、仕事仕事アセアセ

何時頃だったかなぁ。
お父さんからラインが…
『紅麦が吐いた』ガーンガーンガーン
2回、3回…
玩具は出で来ないで3回目はもう胃液だけ?
どういうことなんだろう、コレって。
すぐ、病院に電話して聞いてみたら、
『食欲があってグッタリしてないなら様子を見て下さい』
とのアドバイス。
でも、目の前で紅麦を見てるお父さん、4回目吐いた時、「病院行こう」と決めた。

結局、様子見ニコニコ
吐くという症状があるので、身体のどこかで軽く閉塞が起こっているとか…。
飲み込んだものがゴム製なのでレントゲン撮っても映らないし判断が難しいんだって。
吐き止めの注射をしたらしい…(って事はもう吐き戻すはないんだね。)
夕晩後の💩でちょっと期待したけど、イヤイヤまだ早いよね。
夜中も何だか気になって何回か様子見たけど、朝起きたらクレートに、結構な量を吐いた形跡がガーン

夜中…




うーん、うーん、どうしようショボーン…と思いながら、今日1日様子を見てる。
元気はある!!…と思う。
この猛暑なので、出かけたり出来ずに家にいるだけで普通にマッタリしてるだけ。
食欲もある!!
フードも普通にガツガツ食べた。
朝の💩にも夜の💩にもまだ玩具はない…。

何だかなぁショボーン
早く出てくれないと心配だよなぁガーンもやもやガーン