ランタン守谷プールに行って来た。


受付まで皆で待ちます音符

ここまではまぁ、ギリギリセーフニコニコ
隙あらば中に入ろうとしちゃうけど、とりあえずはソワソワしながらも待ってる。

そうして時間が来てやっと入れた〜爆笑
楽しいプール遊びの始まり……のはずだったショボーン





小さなトラブル①(笑)

う、うるさいガーン
受付前からずーーっと吠えてるサモエドちゃん。慣れれば吠えるの止めるのか?と思いきやプールに入ってもずっとずっと絶え間なく吠え続けてる。
こんな子、見たことない。
飼い主さんはワンオペだったけど全くの無関心。もう、慣れちゃってるのかなぁ。
その態度にちょっとイラッとしちゃった。
本当に一瞬たりとも止めないんだよねびっくり
うるさくてイライラしたえー

トラブル②
💩誰がしたのー?

プールサイドの端っこに💩💩💩
ある女の方が、えーっと、こっちのラブちゃん         (紅麦の他にもう1頭ラブがいたんです。厳密にはラブとゴールデンのミックスかな。)が💩してた…と、紅麦じゃない方のラブを指名したびっくり
そしたら、飼い主さんが、
『イヤイヤうちはしてませんムカムカ』……

一同、シーーーンアセアセ滝汗

でも、その女の方は目の前で見てたからと引かなくてそのまま係の人に相談に行ってた。
結局ラブちゃんの飼い主さんが片付けてたけど納得はされてない様子だったな。
ちなみに私達は訳あって紅麦から一瞬たりとも目を離してないから、💩はしてませんキョロキョロ

最大のトラブルガーンガーンガーン
紅麦だよ、紅麦ムキー
もぉーね、ランタン守谷プールは行かない。
ってか、行けないえーん
ここのプールのルール。
5頭以上いる時は玩具制限。
トラブルの元になるので基本はNGNGパー
ただ、今日はイツメンで仕切ってくれた方が、このメンバーなら玩具いいよねって言って下さった。(同意があれば玩具オッケ~なのもルールです。)
たから、楽しいプールになるはずだったのに、紅麦ったら玩具ぜーーんぶ取っちゃうのびっくりえーんびっくり
動きがどの子よりも速いから、取れちゃうんだよね。
そして、あるゴム製の玩具にロック・オン!!
もちろん、紅麦のじゃなくて、あの💩疑惑のラブちゃんの玩具。
取ったり取られたりならまだかわいいんだけど、ほとんど紅麦がくわえてる。
あちらの飼い主さん、

『返して返してプンプン
(ゴメンナサイ、捕まえられませんアセアセ

『あー、壊されちゃう』
(はい、きっとこのまま引き千切ってしまいますショボーン

テンションマックスの紅麦は、呼び戻しなどどこへやらえーん
 私もずっとこむぎムカムカこむぎムカムカ怒鳴りっ放し。

わざと聞こえない振りしてるのか、本当に聞いちゃいないのかショボーン

吠えてるサモエドちゃんの方がよっぽどマシだよ。
そして、ついにガーン
本当に引き千切って、小さくなった方を…まさかまさかガーン
ムシャムシャ食べちゃいましたぁ滝汗

これ現在進行形で、今、お父さんと病院に行ってますえーん
長くなったので今はここまでで。
続きますバイバイ