数週間前、訓練士さんに

『コムちゃん、耳赤くなってますよ』びっくり


がぁーん滝汗


飼い主は私だっちゅーのに、このパターン多くて情けなくなるショボーン


耳掃除は、定期的にはやってるけど調子が良いとつい…おざなりになっちゃう私えーん


この時はたまたまいつもの病院が休診日で、別の病院に。(訓練士さんの掛かり付け)

良い意味で個性的で魅力的な院長先生だったな。

訓練士さんの紹介だったからか、細かい説明は一切なしで点耳薬と飲み薬処方されて気になる様だったら又来て!!で終わり。

それから数日はマメに耳掃除して点耳薬して。赤味も引いていい感じだけど耳カスが溜まるのは治らないなぁと思いつつ…掃除も点耳も2日に1回位のペースで何となく続けてたんだけど、、、目が慣れちゃってたのか気付いてなかったガーン


一昨日、又、訓練士さんから、

『又、耳赤いですよ』ってガーンガーンガーン


えーーーアセアセ

本当ですかーーえーん

気付いてなかった、私…

何やってんだろうと、大反省ショボーン

しかも………

コレよ、コレ⬇


本当、ダメダメお母さんで情けないよぉえーん

外耳炎の時は拭き取る耳掃除はNGなんじゃん。

なのに私ったら、コットンにクリーナー付けてゴシゴシしちゃってた。

訓練士さんからもそれを指摘されて、

『コレ使ってみて下さい』

と、耳に入れて掃除するローションを戴いちゃいました。


はぁショボーンショボーンショボーン

ダメだなぁ。

ごめんね、紅麦お願い

これからは気をつけなくちゃねプンプングー


さて、気を取り直して(笑)今日木曜日は仕事午前休みチョキ

緑地公園で遊んで来た。

長くなったので、それについては又今度。


最後に、親バカお母さんの

『かわいい紅麦』3連発(笑)










あ、4連発だった〜てへぺろ