一昨日木曜日の10:00⌚

河川敷の広場で待ち合わせて、先日の研修会の賞状を戴いたニコニコ




午後は仕事で、紅麦はクレート留守番だから朝活も兼ねて、一緒に家を出たんだけど…

まぁー暑いよね晴れアセアセ

こんな気温で、外歩かせてもいいのかな。

河川敷だから地面は草むらを選んで歩けるけど、どうなのよショボーン

迷ったアセアセ迷ったアセアセ


とりあえず冷却機能のある服を着せて、途中の広場で散歩&ボール遊び。




広くて誰もいなくて気持ちはいい照れ

留守番前だから少しでも歩かせたいって思ってたけどこの暑さ…

帰りもあるからなと、結局待ち合わせの場所まで車で行ったよチョキ


そしてそして、、、


訓練士さんと茨城県警の方と合流口笛

いやぁー、暑いですね…

今日は、わざわざ…

ナンテ会話をしながら、炎天下での授与式?爆笑がスタート!!


訓練士さんに!!照れ

そして、私…アセアセ

立派なフレーム付きキラキラ

3席とか、◯◯賞とか全然ないのね笑い泣き(笑)

リビングに飾ろうーっとチョキ

直接賞状受け取れて嬉しかった。
訓練士さん、紅麦、ありがとう爆笑爆笑爆笑

さてさて、今日は土曜日。
予定では1日仕事だったのにお父さんが休日出勤になったから、急遽私は午前休みにてへぺろ
融通効く職場環境でとても有り難いです♥
暑くなる予報だからね、そろそろ朝活出発しようOK

お父さんは新車🚲で出勤ダッシュ


嬉しそうで子供みたいだったな(笑)
じゃーねバイバイ