初めて入賞した『足跡追及』競技爆笑






足跡のコースに難易度があったり、地面の環境が悪かったり…と、色んな条件が大会によって違ってくるらしいんだけど、今回のはレベル的にはどうだったのかなぁ🤔

訓練士さんから送ってもらった動画を、何度も見返しては頑張ったねぇ拍手って言いつつも、イマイチ分からん(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き









ま、何はともあれ…
紅麦(と訓練士さん)は頑張った!!
それで、いいね爆笑

何となくそんな余韻に浸りながら、、、
昨日の仕事中にピロリン音符びっくり

『茨城県警の方が、研修会の賞状を直接渡したいと言ってますが、木曜日の都合は?って、訓練士さんから連絡が入ったびっくり
木曜日!!
何と素晴らしい(笑)
午前休みの日じゃんねー拍手
モってるな〜爆笑(誰が何を?(笑))

ってことで、今日の10時に県警の方から賞状を受け取ることになりました。
とても楽しみ照れ
紅麦がいつも訓練してる河川敷で待ち合わせでーすキラキラキラキラキラキラ



※昨日の夕方携帯が故障びっくり
新しくしてまだ5ヶ月なのにムキー
閉店寸前のSHOPに駆け込み、今日か明日、新しいモノに無料交換になる。
なので、今、画面は緑色、ピンクの筋入り…で非常に見にくいまま、投稿しちゃいます。
もし、ヘンテコになってたらそういう事情なのでスミマセンお願い
アプリは移行出来なさそうなので、メカ音痴な私…どーなることやらえーん