昨日の競技大会!!
大騒ぎして(笑)参加して…あっという間に終わったけど、紅麦にとっては大きな一歩だったし、私達もあの景色をナウで体感できて本当に幸せだった。
紅麦、ありがとうね爆笑


予定では朝イチで競技終わっても私達が紅麦を引き取れるのはその日の夕方以降のはずだった。
だけど訓練士さんが、1時間で一旦区切りをつけるので、そこでお返ししますよってびっくり

いつもは、競技会場では私達お父さんお母さんの気配は絶対感じさせない。
応援もなるべく離れて、しかも風上には立たない。
競技が終わっても会うことはNGで、私達は何事もなかった様に自宅で待機して訓練士さんが連れて来て下さる徹底振り。
なので、今回もその覚悟だったけど、ソコはやはり霧ヶ峰高原飛び出すハート
お陰で紅麦と一緒に霧ヶ峰高原を歩けたよチョキ

まずは車山登山⛰️

歩きにくい、岩がゴロゴロの道だったけど頑張って歩いたねチュー


見下ろす景色は絶景キラキラキラキラキラキラ






心洗われる美しさに、紅麦と一緒に来られたことがとっても嬉しかったキラキラ



木道も歩けたよチョキ
ペットお断りのルートもあるけれど、十分楽しめましたラブラブ

それから諏訪湖周辺をお散歩あしあと


帰りに立ち寄った道の駅&温泉♨️
…の裏に綺麗な川があったので行ってみた。
今年初の水遊びだったよ。





こうして、楽しい霧ヶ峰イベントが無事終了した!!

一夜明けて今日…ニコニコ
いつもの日曜日。
天気予報がイマイチなので、早めに走ってきたよ〜口笛





やっぱり走るって最高だね拍手

そしてそして、まさかの出来事がびっくり
午後、ココちゃん一家が遊びに来てくれたーー🎉
日曜日の最後にこんな楽しい事が待ってたなんてラブラブ
競技会頑張ったからかな?
いい事起きたね爆笑爆笑爆笑


ココちゃん、いらっしゃ~い。



ココちゃんのパパママの上に乗ってる紅麦(笑)

あー、楽しかった爆笑