紅麦のいない朝…ショボーン

時間の遣い方、戸惑う〜アセアセ

しかも、土砂降り雨雨雨

天気が良ければクレートのクッション干したり出来るんだけどなぁ。


犬しっぽ犬からだ犬あたま


今日は普通に仕事して、夜には私達も霧ヶ峰高原に向けて出発する車ダッシュ

明日の競技は、朝8時にはスタートする予定アセアセ

長野県には何度か行ったことあるけれど、ズバリ霧ヶ峰高原は初めて!!

楽しみなのだチョキ


紅麦を送り出した昨日の朝活ニコニコ

広場を思いっ切り走って楽しかった飛び出すハート





この後、(何故か)訓練士さんが迎えに来て(何故か)追及練習して、そのまま(何故か)訓練士さんちにお泊りして…今頃は(何故か)仲間のシェパード姉さんと霧ヶ峰に向かってるんだな…。

何も分からず、ただ起きる事に淡々と従う紅麦…何をどう感じてるのかとか考えると何だか切なくなっちゃったけど、イヤイヤ違うね笑い泣き

大好きな訓練士さんとシェパード姉さんと一緒にお出掛けしてるんだもん、きっとワクワク音符してるんだよね笑い泣き


昨日木曜日の昼に紅麦とバイバイバイバイして、会えるのは明日土曜日の夕方予定。

競技中は、会えないからね〜。

霧ヶ峰で私達と会ったら紅麦……、

おかさん達、何でココにいるの?ってビックリするかな笑い泣き

紅麦の晴れ舞台姿もとっても楽しみだし、終わってから会った時の反応も楽しみですラブラブ


ソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリーム

数日前の夜🌃



戦ってました(笑)