⬆⬆⬆

てな訳でいよいよカウントダウンびっくり

金曜日の朝早く出発するから、今日、木曜日から訓練士さんちに行っちゃう…アセアセ
それは予想通りなんだけど、最後に追及練習したいから、昼過ぎにはお預かりしますってーえーん

えー、淋しい笑い泣き

今日は仕事が午前休みでたまたまお父さんも有休だったから、早速朝活!!
いつもの緑地公園で走って来たよ音符




午後からいなくなっちゃうと思うと、、、いつも以上に紅麦が愛おしくハート甘々な朝活になっちゃった(笑)
ボール遊びの様子は、次のブログに掲載しま~すチョキ(何故かと言うとカメラマンのお父さんからまだ写真がもらえてないから〜笑い泣き

そう言えば昨日ね、訓練士さんのインスタに紅麦がびっくりびっくりびっくり


むっちゃステキなかわいい笑顔に私まで嬉しくなってルンルンルン音符
紅麦、楽しく訓練してるんだなーウインク
訓練士さんのコメントは?…何々?
テンション高め?びっくり
正面ピン、オーバーしまくり?びっくりびっくり
調子に乗って失敗する小学生男子?びっくりびっくりびっくり

ガーーーンガーン(笑)
ダメなんかーい笑い泣き

でも、笑顔は最高級拍手ラブラブ拍手

今回の全日本競技大会、大きな大会だし霧ヶ峰と言うと秋のチャンピオン大会と併せて訓練士さん達の集大成って聞いたこともあるし、で、何が出来る訳でもないのに何となく力が入っちゃってた私…ショボーン
ここでも、心配し過ぎってコメント戴いたりもして…アセアセ
つい考え過ぎちゃうところが私のイケないところだなぁって反省してたんだけど、、、
昨日の訓練士さんとの会話で全ての力が抜けて、
 『さぁー、紅麦、思いっ切り霧ヶ峰高原を満喫しておいで』
って、今は思っています。
私達も折角行くんだから、楽しんで来るよ〜グー

『私(訓練士さん)の友達で今回初めて出場させる子は、目標が第1物品までたどり着く事。コムちゃんは、完走目標にして頑張って来ます。』

夢の4分(追及の制限time)おねがい
この笑顔があるから大丈夫だね!!