今日は木曜日で、仕事、午前休みチュー

さぁー、どこを歩こうかーって思ってたのに…知らなかったガーン
雨じゃーんえーんえーんえーん
天気予報も、午前中はずっと小雨雨
家から離れての散歩はリスキーだなと結局いつものコースを歩いて来たよ。

⬇コレコレ音符

ワンパターンだけど嫌いじゃないもんね、紅麦もお母さんもハート
広場で「ボール持って来い」も出来たよチョキ
いっぱい走れて良かったね爆笑

それから、訓練ごっこも笑い泣き






ずっと霧雨が降ってて、私はカッパ着てたのでムシムシ暑かったアセアセ

午後はお留守番だからね。
よろしくだよ、紅麦ちゃんおねがい

そしてこれは、昨日の話なんだけど…
夕方、訓練士さんと会った時!!

『コムたん、今日も追及訓練頑張ったもんねー』と訓練士さん。
そして、
『今のままだと、ちょっとダメなんだよね。何とか間に合わせないとね〜(←霧ヶ峰の競技大会)』
ってびっくり

……今のままじゃダメ?
そーんなギリギリの状態なのに、何で今回の競技大会に出すのかなぁ?
来年で良くない?

ナンテ、元々発想が弱気な私、ついそんな気持ちになっちゃいましたアセアセ

嘱託警察犬としての紅麦の事は、訓練士さんにお任せする!!
そう決めたんだから、信じて着いていく!!

えい・えい・おーーーグー
爆笑爆笑爆笑