日曜日!!
曇り空くもり
これなら、ロング散歩行けそうだね音符
ってことで、昨日に引き続き行き先は緑地公園チョキ
昨日⬇
3人で楽しく賑やかに(笑)

到着〜チュー

さー、ボール持って来いで走るよ〜グラサン




引っ張りっこもして



訓練ごっこもしたよグー


そして、久々に『坂道ダッシュ』

爆笑笑い泣き爆笑笑い泣き爆笑笑い泣き
面白かったね〜ウシシ

そんな、朝んぽ。
沢山走って、楽しく歩いて、大満足だった。

帰ってからは、少し涼しかったので、お母さん達は庭の手入れ赤薔薇クローバー
冬の手入れをサボったから、今まさに満開の薔薇の花なのに樹形がムッチャ乱れててガーン
思い切ってカーットハサミハサミハサミ
紅麦は、おりこうに庭でノンビリしてました音符


それからお母さんは、大好きな癒しtime義理チョコ
近くの大型ホムセン。
ペット🐈と多肉植物に癒やされに行って来た。

紅麦、行って来まーすバイバイ



ペットショップに、キュンキュン飛び出すハートしちゃうワンがいたんだよぉー爆笑
あ〜可愛かったラブ


もし、どの子かお迎えするとしたら…大きさも考えてビションかなぁナンテ考えるだけでワクワク楽しかった。

それから、又3人で夕んぽニコニコ



いっぱい歩いた、そんな日曜日だった。
朝から晩まで、とっても面白かったチョキ

!!
こむぎ飛び出すハート

って、、、こむぎーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
その格好よ(笑)


…かわいーなてへぺろ