今日は土曜日ニコニコ
お父さんはGWの影響で出勤びっくり
私は午前休み…なので、さぁー、いつもの緑地公園ロング散歩グー
と思ったんだけど、気温がそれなりに高いアセアセ
緑地公園、ちょっと遠いから暑いと往復でハァハァダッシュになって、現地でのボール遊びやかけっこが疲れたモードになっちゃうから、今日は緑地公園まで車で行ったよチョキ

お気に入りの玩具で持って来いや引っ張りっこ口笛





気持ちいいし、楽しかったねー。

持って来い、全然出来てないけど笑い泣き
楽しそうだから、ま、いっか〜てへぺろ


それから、緑地公園をグルっとひと回り。


オーストラリアンラブラドゥードルのモネちゃんとお友達になりましたチュー
モネちゃんは、『人』が苦手で幼稚園通って勉強中なんだって。
紅麦も、小さい頃は人も犬もダメで、散歩も苦手だったなぁ。
それが、幼稚園のお陰で犬大好きになって、人はちょっと苦手だけど相手には気付かれない程度になったよね。
苦手が多いと可愛そう。
好きがいっぱいになって欲しいよね爆笑


服従の訓練ごっこもした!!
アトヘ、座れ、待て、来い、伏せ……
訓練士さんとやるみたいにピシッとは出来ないけど、まぁまぁ形にはなってるかしら(笑)
今度お父さんに動画撮ってもらおうっとチョキ

にしても、ステキな所よね。
綺麗に草刈りもしてもらって、本当ありがたいお願い


そんな朝活!!


午後はお留守番。
よろしく頼みますウインク

そう言えば、今朝の紅麦ちゃんラブ