普段、土日休みじゃないし、休みもほとんど半日ずつだし…💦

そんな中の5連休は、ほーんと嬉しいラブ

しかも、充実してるチョキ

最初の2日は、千葉の房総で一泊二日の車中泊。

コレね⬇



そして、3日目はコレ⬇


もう、この3日で十分過ぎるほど楽しんだもんね口笛

最後の2日は欲張らずノンビリ過ごそうかなニコニコ


5日(日)は、紅麦地方も夏日だった晴れ

昼間ウロウロは厳しいねと、ロング朝んぽに行って来たチョキ




ワン・パターン緑地公園爆笑

往復で、5㎞。

1時間余り。


ココでの楽しみは…







とにかく、思いっ切り走る口笛
きちんと持って来い出来なくて大回りになったり、ボール投げたのはお母さんなのにお父さんの所に戻って来ても、何でもOKで!!

疲れてきて、
「紅麦、お水行こうかウインク
って声かけると、スタスタ歩いて水道に向かう笑い泣き

帰りは、半分は土手道じゃなくて車🚗ビュンビュンの大通りを歩く。
いつも、ノンビリ土手道だけじゃあね(笑)
でも、紅麦はやはり土手道が好きなので隙あらば土手道に繋がる左の脇道に行きたがる。
そんな時は、先行して
「行かないよ!!行かないよ!!」と強めに声かけると、左側をチラチラ見ながらもグッと我慢して通り過ぎる爆笑
ギリギリな感じで、一生懸命従おうとしてる紅麦の姿に感動するよキューン飛び出すハート

そんな、朝んぽだった。
昼間はずっと家でマッタリ。
私達は、ついにびっくり
大好きなコタツを片付けて、部屋を少しだけ夏バージョンに音符
これからどんどん暑くなるからね。

そして、GW最終日の今日ニコニコ
お天気はまぁまぁだけど風が強い。

朝んぽ、行って来たチョキ

笑顔ハート

笑顔ハートハート

笑顔の紅麦に、私達まで笑顔になる爆笑
さてさて、どんな1日にしようかなてへぺろ