お父さんの昨日の宣言通り…

⬇コレコレ


テント干し目的のディキャンプキョロキョロ

簡単にサクッと…のつもりだけと、だんだん大袈裟になっていく、そんなもんよね(笑)


せっかくだから肉くらい焼こうチュー

野菜は、庭採れの玉ねぎとスナップエンドウ。


軽い気持ちで息子に声かけたら、

「行くわー音符

マジかー(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き

食材は2人分、火は小さなコンロ1つ。

こんなんで、誘うなよー爆笑


場所は…

小貝川リバーサイド何ちゃら?

水も何もないただの原っぱニコニコ

でも、無料で予約も不要、家から近いし、テント干しが目的だし、十分十分笑い泣き



そして、設営完了!!




テント張り、超初心者マークの私達だけど、七里川RVパークで張ったはかりだからね、さすがにサクサク出来たよチョキ


ずっとおりこうに待ってた紅麦、お父さんとお散歩にあしあと


気持ちいい〜チューチューチュー

それから、息子夫婦が合流音符
久し振りに会って大喜びの紅麦爆笑

さーて、肉焼こう!!
普段は紅麦にはほとんどあげないお・に・くハート
今日は特別だからね。
ハイ、どーぞ目




牛肉とささみ肉、さつまいもを沢山食べました。
良かったねぇ、紅麦口笛

食べ終わったら、息子夫婦とお散歩にチョキ

嬉しい嬉しい紅麦でしたおねがい

そんな、午前中。
昨日濡れたまましまったテントを乾かすのが、元々の目的だったから、そんなに長居はせずに終了真顔
楽しかったね爆笑

今夜は、友人宅で🍻予定
ペットOKのマンションで、友人宅にもワンがいる。
なので、本当は紅麦も一緒にお邪魔したいんだけど…けどけどけどムキー

友人宅の階下に住む方がまさかのスペシャルクレーマーで、とっても苦労してるのショボーン
暴れる訳でも吠え続ける訳でもなく、普通に大人しい中型犬…そりゃ少しは何かあるかもしれないよ。
でも、ペットOKなんだから、そのマンション選んだ時点で少しの覚悟は必要だと思うのよね。
そういう訳で、残念だけど紅麦はお留守番えーん
ごめんね、紅麦お願い

さてさて、ディキャンプで太陽浴びてそれなりに疲れたからね、少しマッタリして夜の宴会に備えましょう(笑)