疲れたーゲッソリ

朝も、早くから出発して🚘ダッシュダッシュダッシュ

と・ざ・ん!!

紅麦にとっては、2回目の登山。
初回は⬇コレ。
もう、1年以上前だったわぁガーン

登山とは言えないかなてへぺろ

さすがは4本脚の4輪駆動爆笑
上りも下りもヒョイヒョイ身軽で、
「待ってびっくりマーク
「ゆっくりびっくりマーク」(笑)

楽しそうな紅麦に、私達も大満足爆笑






この時期は緑が深くて気持ちはいいけど、時々蜂🐝が飛んでたりイノシシの形跡があったりしてちょっと恐💦って感じもしたよガーン







だいたい紅麦が先頭を進むあしあと
道が二手に分かれてて、紅麦が選んで進んだ方が違ってた時…
「紅麦、そっちは違うよ」
と言うと、サッと戻って来てもう1つの道の方へ行くびっくり
言葉が分かるとは思えないけど、私達の言葉の雰囲気で察するんだよなぁとすごく感動したよチュー
『ラブラドールは人間の言葉が分かるのかって思うよね』って、良く皆言ってるけど、こういう事なんだなぁラブ

帰宅してゆっくり休憩ニコニコ
それから、少しだけ庭作業してたほんの数十分の間に携帯に電話があったらしく「不在着信」の文字が…
な、なんとびっくり

 『警察犬の出動依頼があったのでお電話しました。
また次の機会にお願いします』


わーーん、残念えーん
着信、気付かなかったよぉえーんえーんえーん

そんな訳で、初出動の機会を逃してしまった紅麦さん煽り
次は出動出来るといいねーグー