なんてねてへぺろ

思うところは沢山あるけれど、それでもやっぱりこんなに楽しそうな紅麦を見ると…行っちゃうよねー、ドッグラン爆笑
だって、だって、すごいのよ紅麦笑い泣き
いつも目立ってて1人で爆走してるのよ。
 『わー、すごいですねぇ。体力ありますねぇ。走るのが大好きなんてすねぇ。』って、みんなに言われるよ拍手

紅麦にとって、楽しい時間!!
それが、走ってる時!!

今週は、木曜日にまず行って来たチョキ
平日で思った通りボッチだったから、ボール投げを沢山したよ。


いっぱい走って楽しかったけどやっぱり、誰か来ないかなぁの紅麦(笑)
そうしたら、小型犬エリアにきたきたー爆笑爆笑爆笑
かわいいパピーのボストンテリアちゃん。
まぁー、誘われましたてへぺろ
隣からフェンス越しに遊ぼう遊ぼうの猛アピールを受けて…フェンス挟んで何往復したかしらあしあとあしあとあしあと




そして、今日!!
又々走りに行って来た。

っと、その前に朝んぽもお母さんと2人(⬅ここ、強調)で3㎞しっかり歩いたよチョキ

朝日を浴びて〜


広場ではロングリードでボール遊びしたもんねチュー




からの、ランタン守谷ドッグラン拍手拍手拍手
日曜日だからね、お友達も沢山いたよ。




もちろん今日も走った走ったチョキ

帰ろうかと声かけると、すんなり出口へ。
満足したんだねハート

帰宅してからは家でまったりしながら、いいこともあったよ〜アップ

紅ほっぺいちご

戴き物、紅麦にもおすそ分けおねがい
いつもは庭採れの甘酸っぱい苺だけどさすがは紅ほっぺチュー
美味しかったねぇキョロキョロ

夕んぽは…お母さんと2人(⬅又々ここ強調)照れ



そんな、日曜日ウインク

お母さんは、満足な1日だったよチョキ
紅麦は、どうだったかな?
明日も休みだからね、何して過ごそうかな口笛