キュンキュン飛び出すハートしちゃうじゃーん爆笑
毎晩の我が家のルーティン(笑)
こたつで3人でマッタリするこの時間が、1日の中で一番幸せだなぁラブラブ


先日、無事に嘱託警察犬嘱託式も終えて


そして、明日21日は、警察犬になって初めての競技会グーグーグー
本格的に追及で出場するのは初めてだよねと、とっても楽しみにしてたんだけど、今週の頭くらいから土日だけ雨予報雨
雨どころか雪になるかも?
どちらにしても悪天候予報ショボーン

そして昨日金曜日、訓練士さんに
「どうですかねー?日曜日の競技会」と確認してみたら、
「雪が降らない限り、やらせてみたい。普段雨降りだと訓練やらないけど、実際どのくらいやれるのか見てみたいんですよね。」ってびっくり
フムフムキョロキョロ
なるほど。
そういうことなら少々の雨は関係なく出場するんだなって……キョロキョロ
思ったけど、予報はどしゃ降りよガーン


私、競技内容とかあまり良く分かってないんだけど、足跡追及って足跡の臭いを追ってたどり着くんだよね。
実際警察犬として…例えば行方不明になった方を探そうって出番が来たら、雨かもしれない、雪かもしれない…よね。
雨でも臭いって追えるのかなショボーン
うーん、だとしたら、すごいよね拍手

どしゃ降り予報で、訓練士さんも参加か否かかなり迷われてる。
あまりに状況が悪いと紅麦もかわいそうだしと、紅麦の事も考えて下さってる。
二転三転したけど結局参加の方向で、今日土曜日の昼過ぎには紅麦、連れて行かれちゃったーえーんえーんえーん
そう、富津は遠いからねー、今日から訓練士さんちにお泊りショボーン
なので、淋しい淋しい夜を過ごしてまーす笑い泣き

千葉市に住む兄弟犬ママが、初めて応援に来るって言ってくれてるのにこんな天気で残念お願い

最終決定は明日の朝だってー。
予報、変わるといいなぁキラキラ
てるてる坊主作ろうかな(笑)笑い泣き

『あーした天気になぁーれ音符