気まぐれ?本気? | 家計管理。6学年差凸凹姉弟子育て中。

家計管理。6学年差凸凹姉弟子育て中。

6学年差子育て中の30代のパート主婦。
家計簿、やりくり。
2023年は貯金、特別費準備が目標だけど今の生活も大切。
子ども費も惜しみたくない。

そのために発達障がいで特性強めの娘の子育てに毎日疲弊しながらも収入アップのための働き方も模索中。


    

ご訪問ありがとうございます。


30代後半のパート主婦。

2021年4年ぶりにパート再開し

扶養内で働いてます。


2024年は毎月少額でも

貯金できる家計作り目指します。


よろしくお願い致します。

 



おはようございます。


先週のこと。

昼間に課題したくなくて

明日は学校に行く!


なんて言ってましたが

また戯言だと思ってましたが


どうやら本気だったようで

夜になっても登校モード。


とはいえ朝や直前になれば

どうなるかがわからないのが

不登校。



でも起きてきたときの雰囲気で

行くつもりな感じだったので

とりあえず私も仕事だったし

自分のと2つお弁当を作りました。


そして準備中に

怪しさありましたが

どうにか登校しました。


翌日も半日登校


それが木曜日金曜日の話。


不安


昨日からまた登校できてません。


今日は部活あるから

部活に行くのは確定。



でも5時間目から行くつもりらしい。



勉強するのはすぐいやー!と

なりますが昨日は英語と漢字。

今日は数学。


すぐ眠いとなり不安不安不安


集中力全く真顔


こうやってまちがえないよ!

ってなってる問題でその通り

間違える爆笑爆笑爆笑


頭の中どうなってるのか。

もう教えるの大変すぎる~ネガティブ