受診の結果今年は | 家計管理。6学年差凸凹姉弟子育て中。

家計管理。6学年差凸凹姉弟子育て中。

6学年差子育て中の30代のパート主婦。
家計簿、やりくり。
2023年は貯金、特別費準備が目標だけど今の生活も大切。
子ども費も惜しみたくない。

そのために発達障がいで特性強めの娘の子育てに毎日疲弊しながらも収入アップのための働き方も模索中。


    

ご訪問ありがとうございます。


30代後半のパート主婦。

2021年4年ぶりにパート再開し

扶養内で働いてます。


2024年は毎月少額でも

貯金できる家計作り目指します。


よろしくお願い致します。

 

病院受診した結果


溶連菌でした不安不安不安


そっちかぁ泣き笑い泣き笑い泣き笑い


というわけで今日と明日は
学校休んでと無気力


毎年先生と誕生日前に乳製品
いちご、みかんなどダメと
言う話してます爆笑

今年は最低今日明日。

14時頃~息子お昼寝モードで
とりあえず3時間は寝てます。

でも娘が帰宅してうるさいので
あやしくなってきました笑い泣き

息子は寝て回復するタイプ。


私も一緒に寝たいけど
学校から電話ある予定で
気になって寝れず真顔真顔真顔


明日1日で回復しますように。