やってしまったー⤵ | 家計管理。6学年差凸凹姉弟子育て中。

家計管理。6学年差凸凹姉弟子育て中。

6学年差子育て中の30代のパート主婦。
家計簿、やりくり。
2023年は貯金、特別費準備が目標だけど今の生活も大切。
子ども費も惜しみたくない。

そのために発達障がいで特性強めの娘の子育てに毎日疲弊しながらも収入アップのための働き方も模索中。

昨日は私モッピー交換しようと
思っていたのに気がついたの18時チーンチーンチーン

やってしまいましたゲロー
5%増量中に交換したかったー笑い泣き

交換する気満々だったのにガーン
というのも朝からさらに体調不良の私。
前日までの倦怠感、発熱、鼻水に加えて
喉、気管支の違和感も追加えーん

なので受診も考えましたが
授乳中は飲める薬は限られてるし
(自宅に前回受診時の内服あり)

病み上がりの2人を連れての
受診より自宅で過ごそう!と 
スーパーもいくつもりでしたが
それもやめることに。

朝ご飯と離乳食後、息子の朝寝(抱っこのまま)

そして息子起きてからは
今週は少しずつ大掃除中なので
少しでも動ける間に
今日は使ってみたかった
ウタマロクリーナーが届いたので
(値段確認したら
ヨドバシ.comでの購入の方が安かったので
前日に購入してましたラブラブ)

昼前から
○早速シンクの掃除
○冷蔵庫野菜室を綺麗に洗う
(本当は全部したかったけど
キッチンに入ると息子泣いちゃって
野菜室のみで今日は諦めましたショボーン)

なのでリビングに移動。
リビングの窓のサッシ掃除と窓ふき。

そして娘の部屋の窓(途中)
この時点で13時半すぎ。

昼ごはんの支度。
今日は余ってた
アスパラ、ベーコン、しめじで
パスタにしました~ニヤリ

息子に授乳して寝かしつけしてたら
途中で起きて大泣きしたりで
結局14時半すぎて昼ごはんチーン

食べ終わったら段々しんどくなり
16時頃から添い乳
してたらそのまま一緒に寝てて
起きたら17時半すぎてて
モッピーに気がついたのは18時滝汗
(長々かいてやっと最初の話に戻りました)


あー本当にやってしまったショボーン

だから今メルカリでしているメルカリくじで
200ポイント当たってたのですがニヤリ
でも昨日が有効期限!!


ハズレもあるなかD賞ラブ
どうしても使いたくなり。

でも家計管理中なので高い買い物も
したくなくてショボーン

色々と迷った末に
400円のハンドメイド品(娘用)を
23時59分にポチっとしましたポーンポーンポーン
昨日も10ポイント当たったので
210ポイント利用。
190円で購入出来ましたデレデレデレデレデレデレ

ギリギリすぎー!

まんまとメルカリの作戦に
乗せられた気もするけど
年明け発送ですが届くの楽しみ~♥

メルカリ招待コード DgJ736


お金がたまるポイントサイトモッピー

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布