なんていい人なんだ! | みに★のhappy diary

みに★のhappy diary

みに★のひとりごと書いてます



彼の内定が決まりましたーー


よかった、本当によかったーーー!!!



内定がきまったので、彼は今からバイト生活に戻るそうです



そして、お金を貯めたいそうです



そして、私とひっさしぶりに、遠出したいと言ってくれました



就活でなかなか旅行に行ったり遠出したりするのは難しかったので、頑張った自分のために、待っていた私のためにという思いがあるようです



今は週6でバイトしています!



すごい!
大変!
私より働いてる!


今度はバイトで忙しくなるけどいいか?って聞いてくれる彼…



なんていい人なんだと思いました



のろけてるわけではないのですが、
自分より6歳も下の彼…



なのに自分より大人のような気がする…





どんな状況にいても、頭の中ではわたしのことも気にかけてくれていて、ほんとに優しい…






ありがとう🎶



お疲れ様でした





私もお祝いしなきゃー!!
何しようかなぁー♪♪
今から楽しみです