想い出沢山できました♡ | 熱闘♡母子家庭(*ゝω・*)

熱闘♡母子家庭(*ゝω・*)

高齢で育児に追われてるシングルマザーです。
波瀾万丈な人生ですが
凛として生きていきたい
笑顔を毎日忘れずに!そんなママの日常を綴ります(*´-`)

昨日のディズニーシーの続きから。

まだ写真もあるので。




ラプンツェルの塔にラプンツェルが

いるのが見えますか?

歌ってるんです。

めちゃめちゃ可愛かった。




これだと分かりますよね。

本当に素敵でしたー。





ラプンツェルのアトラクションです。

ランタンフェスティバル。

穏やかでゆったりしたアトラクション。

小さいお子様にもいいと思う。





ランタン沢山飛んでたんだけど、そこを

写メるの忘れてしまった。

綺麗でした。

幻想的な空間で。





15時頃、小腹がすいたので軽食。

ハンバーガーとポテト。


娘にはグミのケースとグミがセットに

なってるのを買ってあげました。

ハンバーガーはかなりガッツリ系。

軽食というより、立派なご飯です。




グミにミッキー。

すごい小さいのにすごい。


どこも高くてかなりお金は使いました。

このお店もモバイルオーダーでした。

次のクレジットの引き落とし額が怖い。

結構使ってしまったので。


シェリーメイのグリーティングも 

しました。

そんなに混んでなかったから、私も

撮ってもらった。笑。

デブのおばさんがシェリーメイとハグして

恥ずかしいけど。


昼過ぎからたまに小雨がぱらついて

たまに折り畳み傘を使用しました。


土砂降りにならず良かった。

湿度は高くなったけど、すこーし暑さは

和らいだ気がするし。

私は暑がりなので涼しくはなかったけど。





これはオラフ。

ファンタジースプリングスの出口。





フェアリーテイルの乗り物もスタンバイパス

取れたので乗りました。





可愛い小道の先に小鳥さん。

雨で地面濡れてますね。





青い鳥。幸運を運ぶのかな。

だとしたら嬉しい。





でっかいクモの巣。

これはアトラクション中。


初ソアリンにも乗りました。

私的にはソアリンが1番良かったなー。

空をホントに飛んでるような感覚だし

草の匂いや色々な匂いがして、驚き。


高所が苦手な私だけど、楽しめた。

娘も良かったって。





ディナーは予約してたお店で。

娘はお子様プレート。

結構量あるわりに安くて良かった。

私はハンバーグ。





安定のビール。

疲れてたから、身体に沁みた。


この時点でもう19時30分とかで、

お土産買って帰ろうと思ってたんだけど

娘がショー見たいって言うから、少し

見てからバスに乗ってホテルへ帰った。


私はくたくた。

ショーも半分寝てたから、写真撮らず。


ホテルへ帰り着いたのが21時30分。

そこからお風呂入りーのしたから、娘も

寝たのが23時過ぎ。

遅くなっちゃった。


足が棒のようになりました。

日焼けもしたし。


今回は暑さ対策にひんやりボディシートや

ちょっと大きめのひんやりボディータオル

を持っていってたから、役立ちました。

私は普通のタオル持ってくの忘れた。

汗拭きたかったんだけど、仕方ないから

ボディータオルで拭いてた。


12時間くらいはディズニーシーにいて

歩き回ったから、ホントに疲れました。


でもすぐに寝れなくて、晩酌もしてしまい

私が寝たのは1時過ぎ。

で、また寝付けなかったし。

本当に枕変わると寝れない。


今朝はちょこちょこ起きてたけど、

しっかり身体起こしたのは7時30分。

それからホテルの朝食食べられるカフェに

行き、ご飯食べました。





バイキングだったので、沢山取って

食べ過ぎた。


和食がなかったけど、美味しかったし

お腹いっぱいになりました。


私食べ過ぎだよね。ま、いっか。

よく動いたし。


11時にチェックアウトだったので

朝ごはん後は少しのんびりしてから

帰路につきました。

電車は座れたから楽に帰ってこれた。


駅から暑い中、重い荷物を持って帰る

のは大変だったけどね。


帰ってからすぐに洗濯。

洗濯物大量にあったので。

洗濯終わらせてから、ゆっくり。

荷解きもしたし。


今夜はお寿司を食べに行ってくる。

両親と一緒にね。


このディズニーシーの旅行でまた沢山の

娘との想い出が出来ました。

お金は使ったし、大変だったけれども

本当に楽しかった。


段々親離れしていくと思うから、もう

一緒に行ってくれなくなるかもしれないし

今のうちに沢山一緒に色々行ったりしたい。

娘を独り占めできるのは今だけ。


兎に角、無事旅行終えられて良かった。

こんな感じで私の旅ブログは終了。


これからは現実世界です。

夢の国おさらばー。