楽しい時間 | 熱闘♡母子家庭(*ゝω・*)

熱闘♡母子家庭(*ゝω・*)

高齢で育児に追われてるシングルマザーです。
波瀾万丈な人生ですが
凛として生きていきたい
笑顔を毎日忘れずに!そんなママの日常を綴ります(*´-`)

昨日はお友達とさし飲みしてきました。

夕方から出掛けて、帰りは23時くらい。

居酒屋2軒行きました。

結構飲みました。


最後は芋焼酎の水割り飲んでて、

飲み過ぎたなぁって感じ。


お友達とは楽しい時間を過ごせた。

色んな話ができたし。

2人飲みってなかなかしないから

ちょっとドキドキしちゃうよね。


今年30歳になる女の子で、若いけど

仲良くしてくれてます。


その子もお酒は強いんだけど、昨日は

いつもより飲んでなかったかな。


初めて行った居酒屋だけど、料理は

いまいちだったかな。

あと、昨日は金曜日だったから団体客が

多くて、かなりうるさかった。


少し元気になれたかなー。

鬱々がずっと続いてて、上がれなくて

辛かったんだけど。

今日は飲んだ次の日だからダルいです。


朝も10時まで寝てしまった。

娘も一緒に寝てて、お寝坊さん。


ヤル気は出ない。

何にもしたくないなぁー。


顔も浮腫んでる気がする。

飲み過ぎだよね。


で、今はゲームしてた。

ミートピアハマっちゃって。

娘と遊ぼうと思いつつ、ゲーム。

これから少し遊ぼうかな。


お腹いっぱいで苦しいな。

眠くなってきた。

とりあえず、今日はのんびりします。

それでは。