鬱々どんより | 熱闘♡母子家庭(*ゝω・*)

熱闘♡母子家庭(*ゝω・*)

高齢で育児に追われてるシングルマザーです。
波瀾万丈な人生ですが
凛として生きていきたい
笑顔を毎日忘れずに!そんなママの日常を綴ります(*´-`)

開口一番、死にたいです。

鬱々、かなり落ちてます。


何だか、色々嫌になってしまった。

自分が虚しく感じてます。


今朝は緊急地震速報で起きました。

富山湾で地震だったので、こっちは

全然揺れなかったんだけど、驚くし

怖いですよね。


仕事は今月からまた元のユニットに

戻ることになりました。

そのおかげで、入浴介助が難しい人とかの

入浴に私が割り振られてて、すごく憂鬱。

出来ればそういう人の入浴は、職員さん

がやって欲しい。


でも、言えないんです、私は。

そんな自分にガッカリだし、鬱。


やりたくないことから逃げてはいけない

けど、できないこともあるし。

ただでさえ、毎日入浴介助入ってるのに

難しい人の介助はつらいです。


一気に仕事行きたくなくなった。

あと、フロアも1人で回せるようにって

言われた…。

以前は1人でやったりもしてたけど

今はその必要ないはずなのに。

何か重圧で押し潰されそう。


しかも隣のパートさんは言われてなくて

私だけ言われたんだよね。


色々考えたら、すごくしんどくなって

死にたい気持ち沸々と。

私だけいつもいいように使われる。

何にも言えないからなんだけど。


仕事辞めたいな~。

辞めたら生きていけないけど。


今週は何とか頑張るけど、来週からは

しんどくなりそうだな。

はぁ、本当につらいです。

泣きたくなっちゃった。


誰かに愚痴りたいけど、愚痴る相手

居なくて、ここで吐き出すしかない。


今夜は晩酌しないで寝る。

昨夜は過食嘔吐しちゃった。

食べたい食べたいって思っちゃって

止められなかった。


つらいしんどい、ばかりは言いたくない

けど、それしか言葉が出ない。




娘の為に頑張りたい。

でもしんどいのです。


笑ってられなくなりそうで、

そんな自分嫌だ。


本当にバカだ、私は。

ハッキリ嫌なこと言えなくて、

ただいい子ちゃんを演じて

バカです。