しょんぼり | 熱闘♡母子家庭(*ゝω・*)

熱闘♡母子家庭(*ゝω・*)

高齢で育児に追われてるシングルマザーです。
波瀾万丈な人生ですが
凛として生きていきたい
笑顔を毎日忘れずに!そんなママの日常を綴ります(*´-`)

昨夜はまずYouTube観てから、

プライムビデオで映画鑑賞。

万引き家族を観ました。

世界観が好きでした。

遅くまで観てたんだけど、友達から

LINEきて、私が話したくなっちゃって

夜中2時から電話。

そんなわけで寝たのは3時過ぎ。


かなり夜更かししちゃった。

今朝は9時過ぎまで目覚めなかった。

そこからもダラダラしちゃって、朝ごはん

食べたの11時近く。

娘もダラダラしてくれてたから

私もゆっくり出来ちゃった。


じいじばあばに電話して、迎えに来て

もらって、娘が行きたいと思った公園に

行ってみることにした。

車で10分くらいのところ。


行ってみたら、何か平凡な公園。

遊具も少ししかないし、想像より

ヘボくて、娘しょんぼり。

ま、こんなこともあるよね。





でも、なんやかんや30分以上遊んだし

良かったかな。

暑かったし、サンダルで遊びづらくて

帰ってきました。


公園は芝生が多くて、散歩とかするには

いい感じの公園でしたね。





娘はプールに行きたいとか言い出して

まだ6月入ったばっかりだから

プールなんてやってないよ、と話したけど

室内プールはやってる、って言われ。

困ったけど、今日は無理だよって

説得して、何とかなりました。


それから、買い物行って実家にきて

軽く軽食食べた。


夕方近くに娘が外行くって言い出した

けど、私は留守番してました。

眠くなっちゃって、1人で寝てた。

娘とばあばが帰って来てから、お風呂の

用意と晩ごはんの用意。

今夜はCO・OPのハンバーグ。

ブロ友さんもCO・OPのハンバーグ

美味しいって言ってたけど、本当に

美味しくて楽チン。助かってます。

娘も沢山食べてました。


公園遊びしたのが疲れたのか、娘は

今夜は21時には寝てしまった。


私はまだ眠くないので、少し飲もうかな。

寝るには早すぎるし。


今日は買い物したけど、必要最低限な

ものだけ買った。

ボディーシャンプーがなくなるから

買って、あと入浴剤を少し。


あとは明日食材の買い物にいくら

かかるかです。

なるべく出費おさえたい。

節約頑張ります。