眠気の1日 | 熱闘♡母子家庭(*ゝω・*)

熱闘♡母子家庭(*ゝω・*)

高齢で育児に追われてるシングルマザーです。
波瀾万丈な人生ですが
凛として生きていきたい
笑顔を毎日忘れずに!そんなママの日常を綴ります(*´-`)

眠いです。

寝不足だったから、昼寝たっぷりした。

それでも眠たい。

目を閉じると寝てしまう。


昨夜はプライムビデオで映画観ました。

邦画の人間失格。

小栗旬さん主演のです。

面白かった。ちょっとディープで。


今朝も早起き。

娘も頑張って起きてます。


運動会まであと数日。

応援団も楽しみです。


今日は実家に行きました。

そこで、昼寝を沢山してた。

YouTubeも見たりしたけど、眠くて

2時間以上は寝たと思う。


あと、お腹がすく。

間食しまくり。


生理終わりなんだけどな。

もう少し生理続きそうだけども。

出血はだいぶ落ち着いてきてます。

痛みもあまりない。


眠気の1日で、ヤル気も出ない。

娘を迎えに行って、帰ってきて、何とか

掃除機かけて掃除した。

それくらいしかやれない。


また小腹すいたから、アイスクリーム

食べました。




これ大好き。

美味しいですよね。


娘が外に遊びにいってるので、まだ

お風呂にも入れてません。

そろそろ見に行こうかな。

18時過ぎたし。


疲れちゃったから、早く寝たい。

何にもしてないのに。


お風呂で温まりたい。

明日仕事行きたくないなぁとか、思って

しまいました。

休めないけどね。


頑張ります。

節約も。