買い物 | 熱闘♡母子家庭(*ゝω・*)

熱闘♡母子家庭(*ゝω・*)

高齢で育児に追われてるシングルマザーです。
波瀾万丈な人生ですが
凛として生きていきたい
笑顔を毎日忘れずに!そんなママの日常を綴ります(*´-`)

今日は休みの日だからゆっくり寝てようと

思ったけど、早めに目覚めました。

トイレに行って2度寝。

でもすぐに起きちゃった。


イオンモールに行く予定だったのに、

娘が録画してた番組を見始めてしまい

私も一緒になってみてたから、用意が

進まず、出発が遅くなった。

今回はじいじばあばも一緒に行きました。

昼前にイオンモール到着。


最初に雑貨屋さんで、異動する同僚の子に

プレゼントを買いました。

自宅用の入浴剤とかも購入。

プレゼント選びに時間かかっちゃった。


娘の移動教室で使うボストンバッグを

探して、子どもの文房具とか売ってる

子ども向けの雑貨屋さんに。

可愛いボストンバッグあったので購入。

ルームで使う帽子や色々買ったので 

結構高額になった。


お昼はパスタ。

娘はポケモンキッズプレート。





私のパスタ。味が濃かったかな。

量も多めでした。




これが娘のポケモンキッズプレート。

可愛いけど、量は少なかった。

私のパスタやばあばのパスタを少し

娘にあげました。





カレーとハンバーグ。

美味しかったそうです。


バスタオルも新しいのを持っていかせた

かったから、買いました。

あと、懐中電灯。

必要らしいです。




駄菓子屋で買ってあげたグミ。
サッカーボールグミと哺乳瓶グミ。

こういうグミが大好きらしい。
高いんですよね、こういうグミ。

今日は全然寒くなくて、寧ろ暑くて
ポカポカ春でした。
1日眠くてだるかったけどね。
今もかなり眠たい。

娘はさっき寝ました。
ちょっと遅くなっちゃったから
私が疲れてしまうよ。
子どもは元気だな。

夜はさすがに寒くなるかしら。
眠くて何も考えられない。