映画デート | 熱闘♡母子家庭(*ゝω・*)

熱闘♡母子家庭(*ゝω・*)

高齢で育児に追われてるシングルマザーです。
波瀾万丈な人生ですが
凛として生きていきたい
笑顔を毎日忘れずに!そんなママの日常を綴ります(*´-`)

今朝は明け方に目覚め、暫く起きていた

けど、結局2度寝して8時起床。


オールの疲れは残ってて、ダルいけど

今日は娘と出掛けることに。

昨夜から、娘はドラえもんの映画を

観たいと言っていたので観に行きました。


イオンモールに昼頃到着。

今回は2人でデート。


お昼はサンマルクカフェでご飯。

パスタを食べました。




ちょっとしょっぱくて味が濃かったかな。

娘のもしょっぱかった。

ほうじ茶ラテが美味しかったです。

お腹いっぱいになってから、映画。

14時から16時くらいまででした。

キャラメルポップコーンを食べながら。


1度トイレに行きましたが、最後まで

楽しく観れました。

ドラえもんの映画はいつも少し泣ける。

私が泣き虫だからだけどね。


それから少しブラブラして、晩ごはんを

バーガーキングで食べて帰りました。


帰りの電車がちょうどラッシュ時で

混んでいたので、大変でした。


娘にはカチューシャを買ってあげました。

今日はご飯代はかかったけれど、他は

あまり使わなかった。

節約しないと。


今夜は娘はなかなか寝なかったので、

私が寝てしまいそうになりました。


この前の飲み会で誕プレとお土産を

貰ったんだけど、優里くんのキーホルダー

も貰っちゃった。ライブのお土産です。

娘にもくれて、娘は携帯に付けてます。




私もどこかに付けたいんだけど、まだ

悩み中です。


明日は久しぶりの仕事。

正直乗り気にはなれません。

憂鬱のほうが大きいかな。

休み明けって鬱々するよね。


とりあえず明日行けばまた休みなんだけど。

水曜日は心療内科だから。


明日のメンバーが微妙なんですよね。

まあ仕方ない。


今夜はもう少ししたら寝ます。

体力温存しとかないと、仕事は疲れるから。

無理せず頑張ります。

おやすみなさい。