さよなら | 熱闘♡母子家庭(*ゝω・*)

熱闘♡母子家庭(*ゝω・*)

高齢で育児に追われてるシングルマザーです。
波瀾万丈な人生ですが
凛として生きていきたい
笑顔を毎日忘れずに!そんなママの日常を綴ります(*´-`)

今日は午前中、フロアでした。

最近そんなにフロア1人でもてんぱら

なくなりました。

普通に仕事終わらすことができてます。


まあ難しいこともまだまだあるけど

だいぶこなせるようにはなったかな。


午後は入浴介助。

パーキンソン病のおばあちゃん、

お風呂でよく歌を歌うので私も一緒に

歌ってます。

可愛いおばあちゃんだなーって思う。

お話も沢山してくれるし。


で、やっぱり早番の男の子、今日で

うちのユニット最後でした。

これからは違うユニットに行きます。

よく働く優しい子だったので、本当に

残念だし悲しいです。

いい子はいなくなってしまう。


でもうちの職場を辞めるわけではないし

また会うことはあると思うので。

悲しんでばかりはいられないね。

お互い頑張ろうと言ってさよならした。


鼻水がすごかった時期を経て、今は

喉がいがらっぽいです。

何なんだろう、調子が本調子にならず。

体調も精神面も。


子どもルームの書類、さすがにもう

出さなきゃいけないです。

今夜書くぞ。

もう気合いで頑張る。


晩ごはんは今夜も煮込みハンバーグ。

これから用意します。


お腹すいたなぁ。

早く食べたい。


それでは少しゆっくりしてから

晩ごはん食べます。