手付かず | 熱闘♡母子家庭(*ゝω・*)

熱闘♡母子家庭(*ゝω・*)

高齢で育児に追われてるシングルマザーです。
波瀾万丈な人生ですが
凛として生きていきたい
笑顔を毎日忘れずに!そんなママの日常を綴ります(*´-`)

昨夜は寝てしまいました。

娘と一緒に寝て、夜中に目覚めたけど

そこから何かする気持ちにもなれず

またそのまま寝ました。


本当は書類書いたりしなきゃいけない

のに、まだ手付かずのままです。


やらなきゃいけないことができてない。

焦るけど、やる気が出ない。


沢山寝たはずなのにまだ眠いです。

今日も頑張れるかな。


早番の若い男の子、ユニット異動に

なったから、11月からいなくなっちゃう。

もしかしたら今日で最後かも。

寂しくなります。


チョコレート持ってきたからあげようと

思います。

はぁ、何だか辛いです。

行ってきます。