※いつものようにDive 布とレースを買いまんた(・ω・) レースはカーテン用だけど可愛いから買った\(^o^)/ どっちも100均でレースは210円wwww 付け襟作る予定(゜ω゜) で、ワイヤーで作った^q^ ちょっとゴツくなったからりぼんかレースつけてみる! それか作り直す(笑) んあ、またの