※多分バカなんです。 小学校なう。 なんかどんどん言ってるけど 花火かなんか??(´・ω・`)見えないけど バイト終わって親待ってんの。 今日も疲れた(´・ω・`) マッチョになりたい。 夜暇だったらTSUTAYA行く。 バスで(笑) 遠いんだよ(´;ω;`)田舎だから んあ、お母さん来た(・ω・) やっぱ花火だって^q^ 座ってたから見えなかった(´・ω・`) 見たかったなあ