本音風船。-20110817192236.jpg
 
 
小学校なう。
 
なんかどんどん言ってるけど
 
花火かなんか??(´・ω・`)見えないけど
 
 
 
バイト終わって親待ってんの。
 
今日も疲れた(´・ω・`)
 
マッチョになりたい。
 
 
夜暇だったらTSUTAYA行く。
 
バスで(笑)
 
遠いんだよ(´;ω;`)田舎だから
 
 
 
んあ、お母さん来た(・ω・)
 
 
やっぱ花火だって^q^
 
座ってたから見えなかった(´・ω・`)
 
見たかったなあ