アメブロの存在忘れてたとか言えない^q^←
 
特に何もないんですもん。
 
 
鈴健とまーやが結婚(´・ω・`)
 
羨ましいわ(´・ω・`)
 
美男美女夫婦だよ(´・ω・`)
 
お幸せに\(^o^)/ドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
本音風船。-20110511191345.jpg
 
 
 
うあああああああ
 
えくぼが欲しいああああ
 
右にちっちゃいのあるけど
 
もっと派手にさ、出来ないかな(´・ω・`)
 
顔の丸みがなくなればがっつりえくぼになるのかな、
 
 
可愛くなりたいああああああああ
 
格好良くになりたいああああああああ
 
中性的な顔やら声になりたい(´・д・`)
 
 
 
vip店長の般若心経ロックを1日一回は絶対聴きます。
 
うあ(・ω・)またの。