アメブロの存在忘れてたとか言えない^q^←
特に何もないんですもん。
鈴健とまーやが結婚(´・ω・`)
羨ましいわ(´・ω・`)
美男美女夫婦だよ(´・ω・`)
うあああああああ
えくぼが欲しいああああ
右にちっちゃいのあるけど
もっと派手にさ、出来ないかな(´・ω・`)
顔の丸みがなくなればがっつりえくぼになるのかな、
可愛くなりたいああああああああ
格好良くになりたいああああああああ
中性的な顔やら声になりたい(´・д・`)
vip店長の般若心経ロックを1日一回は絶対聴きます。
うあ(・ω・)またの。