お散歩なう(・ω・)
 
本音風船。-20110810220134.jpg
 
一時間以上歩く(・ω・)
 
健康のためにも気晴らしのためにもね、
 
 
ご飯後だから気持ち悪くなってきた←
 
頑張るおっお(^ω^)(笑)
 
 
 
RIP SLYMEとか聴きながらなりきるんだよw
 
まじで楽しいからwwww
 
曲のテンポに合わせて歩いてみたりさwww
 
今はGO!GO!7188の満天の星 春の庭聴いてる!
 
 
あ、ギンギラギンにさりげなくぅーになったwww
 
GO!GO!7188のカバーね(・ω・)
 
 
 
みなとみらい方面の夜景が綺麗だよ^q^
 
 
 
 
 
ああああああああああ
 
暗くて見えんかったんけど
 
エアギターしてたら前から人来てたwwww
 
知り合いだったら死ねるwwwww
 
あああああ恥ずかしい←