お散歩なう(・ω・)
一時間以上歩く(・ω・)
健康のためにも気晴らしのためにもね、
ご飯後だから気持ち悪くなってきた←
頑張るおっお(^ω^)(笑)
RIP SLYMEとか聴きながらなりきるんだよw
まじで楽しいからwwww
曲のテンポに合わせて歩いてみたりさwww
今はGO!GO!7188の満天の星 春の庭聴いてる!
あ、ギンギラギンにさりげなくぅーになったwww
GO!GO!7188のカバーね(・ω・)
みなとみらい方面の夜景が綺麗だよ^q^
ああああああああああ
暗くて見えんかったんけど
エアギターしてたら前から人来てたwwww
知り合いだったら死ねるwwwww
あああああ恥ずかしい←
