図書館怖かったwww
 
みんな勉強必死だったwww
 
逃げましたよwwwww
 
廊下の机で遊びながら勉強←
 
地元帰ってきてヴィレヴァン行こうとしたら
 
改装中wwwwwww
 
なおかつ今日からwwwwww
 
運悪いねwwwwwww
 
 
 
夜は晴れてたので(・ω・)
 
一時間程度夜の散歩に行きました(^ω^)
 
結構暑いwwww
 
毎日行こうかな\(^o^)/
 
 
 
Qさまのヒャダインやばかった(*´д`*)
 
格好良すぎた(*´д`*)
 
(*´д`*)hshs
 
 
 
またの(`・ω・´)
 
本音風船。-20110808115852.jpg