※グラついて動揺 図書館怖かったwww みんな勉強必死だったwww 逃げましたよwwwww 廊下の机で遊びながら勉強← 地元帰ってきてヴィレヴァン行こうとしたら 改装中wwwwwww なおかつ今日からwwwwww 運悪いねwwwwwww 夜は晴れてたので(・ω・) 一時間程度夜の散歩に行きました(^ω^) 結構暑いwwww 毎日行こうかな\(^o^)/ Qさまのヒャダインやばかった(*´д`*) 格好良すぎた(*´д`*) (*´д`*)hshs またの(`・ω・´)