爪の皮剥がすためにふやかしてるwww
 
 
本音風船。-20110807235155.jpg
 
手が大きくてむちむちなんです(´・ω・`)
 
だから男の子とかと手繋げないww
 
むしろ触りたくない←
 
 
 
あ、そうそうw
 
元カレさんから暑中お見舞いの
 
はがきが来たんだけどさ
 
はがき買いに行くのあれだから
 
封筒で返してやろうか、うん。
 
てか何で今頃きたんや(´・ω・`)
 
避けてたのに(笑)
 
 
卒業式の時写真誘われたけど聞こえん振りして逃げた←
 
集合写真的なやつだったから
 
いいかなーと思ってwww
 
おもひでだよ(笑)
 
 
 
次は右手やるかな(・ω・)
 
打ちにくくなるぞwww