爪の皮剥がすためにふやかしてるwww
手が大きくてむちむちなんです(´・ω・`)
だから男の子とかと手繋げないww
むしろ触りたくない←
あ、そうそうw
元カレさんから暑中お見舞いの
はがきが来たんだけどさ
はがき買いに行くのあれだから
封筒で返してやろうか、うん。
てか何で今頃きたんや(´・ω・`)
避けてたのに(笑)
卒業式の時写真誘われたけど聞こえん振りして逃げた←
集合写真的なやつだったから
いいかなーと思ってwww
おもひでだよ(笑)
次は右手やるかな(・ω・)
打ちにくくなるぞwww