今日歩きに行けなかった(´・ω・`)
 
夜のお散歩…(´・ω・`)
 
 
 
最近久本さんお洒落やんね(・ω・)
 
まじでお洒落やあ(`・ω・´)
 
いいなぁ、派手だし可愛いー(・ω・)
 
 
 
髪切ろーっとwww
 
あ、やっぱ明日で良いかな。
 
うーん(´・ω・`)でも切りたい
 
ライン入れようかな^q^
 
風呂上がったらプリキュ…マニキュア塗装しましょかw
 
 
 
一昨日焼いたパン\(^o^)/
 
自分がパン作ったとかスゴい!ww
 
本音風船。-20110805184540.jpg
 
 
お風呂入ってくるー^q^