※くたばれPTA 今日歩きに行けなかった(´・ω・`) 夜のお散歩…(´・ω・`) 最近久本さんお洒落やんね(・ω・) まじでお洒落やあ(`・ω・´) いいなぁ、派手だし可愛いー(・ω・) 髪切ろーっとwww あ、やっぱ明日で良いかな。 うーん(´・ω・`)でも切りたい ライン入れようかな^q^ 風呂上がったらプリキュ…マニキュア塗装しましょかw 一昨日焼いたパン\(^o^)/ 自分がパン作ったとかスゴい!ww お風呂入ってくるー^q^