すまぁーとふぉーんが欲しいです(´・ω・`)

すまぁーとふぉーん以外と高い(´・ω・`)

てか高い(´・ω・`)


お金貯まったら買いたいな(・ε・`)

いつになるのかって話だけどな(^ω^)←



明日バイトで明後日図書館で勉強www

学生らしいわ^q^ドキドキ

宿題終わらせんとなあ(´・ω・`)



てか決めました、

あたす可愛くなる←

あたす格好良くなる←

何回言ってんだろwww

何回も言って断念(笑)

まじ頑張ろ(´・д・`)


夏休み中はウォーキングしよう、うん。

朝と夜どっちがいいのかな(´・ω・`)

夜の方が涼しいから夜にしようかな(^ω^)

明日から行こうかなー

散歩的な感じで^q^

コースはどうしようかなぁ

何かワクワクしてきたwwwwww



とりあえずおやすみ(^ω^)