すまぁーとふぉーんが欲しいです(´・ω・`)
すまぁーとふぉーん以外と高い(´・ω・`)
てか高い(´・ω・`)
お金貯まったら買いたいな(・ε・`)
いつになるのかって話だけどな(^ω^)←
明日バイトで明後日図書館で勉強www
学生らしいわ^q^
←宿題終わらせんとなあ(´・ω・`)
てか決めました、
あたす可愛くなる←
あたす格好良くなる←
何回言ってんだろwww
何回も言って断念(笑)
まじ頑張ろ(´・д・`)
夏休み中はウォーキングしよう、うん。
朝と夜どっちがいいのかな(´・ω・`)
夜の方が涼しいから夜にしようかな(^ω^)
明日から行こうかなー
散歩的な感じで^q^
コースはどうしようかなぁ
何かワクワクしてきたwwwwww
とりあえずおやすみ(^ω^)