さぼっておりました(´・ω・`)←
多忙な暇人なもので(´・ω・`)←
1日は東京の方にボランティアへ(・ω・)
いやはや、困りましたよ(笑)
障害者施設だったんだけど会話が難しい利用者さんで
どうしようかとマジで困りました←
何とか頑張ったけどねwww
一昨日も昨日も今日もずっと暇人(笑)
あ、メールと電話で忙しかったわwww
その相手がね、可愛すぎて可愛すぎてwww
癒されました(´・ω・`)ww
宿題やんなきゃー(´;ω;`)
だれかやってー(´;ω;`)
だから夏休みは嫌いなんだ(´・ω・`)
これ誰か分からんレベルwwwww
友達に見せてみよーwwwwww
最近ヒャダインにハマり中!!
前山田さんがかっこよすぎる(*´д`*)
何でも似合うところがすばらしい(*´д`*)
じょーじょーゆーじょーの衣装がハンパなくお洒落!
もう大好き!!!!
ってことでまたね(笑)
