さぼっておりました(´・ω・`)←
 
多忙な暇人なもので(´・ω・`)←
 
 
 
1日は東京の方にボランティアへ(・ω・)
 
いやはや、困りましたよ(笑)
 
障害者施設だったんだけど会話が難しい利用者さんで
 
どうしようかとマジで困りました←
 
何とか頑張ったけどねwww
 
 
 
一昨日も昨日も今日もずっと暇人(笑)
 
あ、メールと電話で忙しかったわwww
 
その相手がね、可愛すぎて可愛すぎてwww
 
癒されました(´・ω・`)ww
 
 
 
宿題やんなきゃー(´;ω;`)
 
だれかやってー(´;ω;`)
 
 
だから夏休みは嫌いなんだ(´・ω・`)
 
 
本音風船。-20110804000054.jpg
 
これ誰か分からんレベルwwwww
 
友達に見せてみよーwwwwww
 
 
 
最近ヒャダインにハマり中!!
 
前山田さんがかっこよすぎる(*´д`*)
 
何でも似合うところがすばらしい(*´д`*)
 
じょーじょーゆーじょーの衣装がハンパなくお洒落!
 
もう大好き!!!!
 
 
 
ってことでまたね(笑)