※宙を舞ってく バイト終わった! 帰りますよ(^ω^) 今月で終わりとか言われてたんだけど8月もおkて! なにげ時給良いからね(笑) 親のコネなもんで← 8月中にコクリコ坂のスタンプラリーやりたいんだ、 なんか横浜巡りしながらスタンプ集めて交換所に行くと コクリコ坂の旗モチーフのバッジが貰えるらしい(・ω・) めっちゃ欲しいwww可愛いんだよwww ってことでお金貯める メザイク欲しいな(笑)二重になりたい(笑) 1200円て!たけぇよ(´;ω;`)! バスおせえよ!!!(´;ω;`)