バイト終わった!
 
帰りますよ(^ω^)
 
今月で終わりとか言われてたんだけど8月もおkて!
 
なにげ時給良いからね(笑)
 
親のコネなもんで←
 
 
8月中にコクリコ坂のスタンプラリーやりたいんだ、
 
なんか横浜巡りしながらスタンプ集めて交換所に行くと
 
コクリコ坂の旗モチーフのバッジが貰えるらしい(・ω・)
 
めっちゃ欲しいwww可愛いんだよwww
 
ってことでお金貯める本音風船。-20110311234939.gif
 
 
 
メザイク欲しいな(笑)二重になりたい(笑)
 
1200円て!たけぇよ(´;ω;`)!
 
 
バスおせえよ!!!(´;ω;`)