※購入品 全部39マートてってれー(・ω・) スニーカーにピンバッジつけるよ(^ω^) ちょいと見にくいね(´・ω・`) 可愛い可愛い! 目もお気に入り\(^o^)/ スタッズ買いに行こうかな(^ω^) 目が腫れております(´・ω・`) 昨日親と喧嘩したのさ、 左目がっつり一重← あ、弁当忘れたorz