本音風船。-20110717194607.jpg
 
 
帰宅中(・ω・)
 
 
今日バイト中に
 
「めぶちゃん!めぶちゃん!
マサくんって呼んで!」
 
ってドライバーさんに言われたwww
 
32歳のおいちゃんwww
 
面白いから好きだわwwww
 
 
 
バイト先の台所にいました。
 
本音風船。-20110717170206.jpg
 
 
えwwwww
 
エリザベスかと思ったww
 
こいつは何なんだwww
 
本音風船。-DIMG0523.jpg{お友達]
 
 
 
中学で作ったTシャツに
 
しまむらの派手ズボンのパジャマで
 
バイトからバスで帰るから少し恥ずかしいw
 
因みに靴はナイキのB系テトリススニーカーw
 
本音風船。-20110717195618.jpg
 
どや(・ω・)
 
可愛いだろ
 
1年以上履いてるからボロボロだぜwwww
 
 
 
 
あ、今気づいたんだけど
 
ずっと待ってるバスこのバス停通らねぇよwww
 
バス停名前一緒だけど場所違いますたww
 
んま、いーやw
 
ここ通るのずっと待ってるわwww
 
 
うーん…ヒマ。