帰宅中(・ω・)
今日バイト中に
「めぶちゃん!めぶちゃん!
マサくんって呼んで!」
ってドライバーさんに言われたwww
32歳のおいちゃんwww
面白いから好きだわwwww
バイト先の台所にいました。
えwwwww
エリザベスかと思ったww
こいつは何なんだwww
中学で作ったTシャツに
しまむらの派手ズボンのパジャマで
バイトからバスで帰るから少し恥ずかしいw
因みに靴はナイキのB系テトリススニーカーw
どや(・ω・)
可愛いだろ
1年以上履いてるからボロボロだぜwwww
あ、今気づいたんだけど
ずっと待ってるバスこのバス停通らねぇよwww
バス停名前一緒だけど場所違いますたww
んま、いーやw
ここ通るのずっと待ってるわwww
うーん…ヒマ。


