※絡まってしまったんだって 誕生日会した!!\(^o^)/ 楽しそうだろwwwww メガネにクリームをつけられる自分。 腕にクリームが付いてしまった自分。 後片付けのせいで手が雑巾臭い自分。 フルボッコフラグ\(^o^)/オワタ 明日は学校休みひま 課題やらないと(´;ω;`) 点数の赤点はとりあえず無かったけども… 数学が2っぽいorz やっぱ数学苦手orz あーあ(´;ω;`) 最近は国語より英語の方が高い\(^o^)/ あーあ(´;ω;`)