13日から実習が始まって
今日はテスト返却日orz
赤点ありませんように。
赤点ありませんように。
赤点ありませんように。
赤点ありませんように。
赤点ありませんように。
赤点ありませんように。
肩甲骨から肩にかけて泣くほど痛い(´;ω;`)
何でですの(´;ω;`)
とりあえずヨコヨコしといた\(^o^)/
今日はみんなで遊ぶかも(・ω・)wktk
友達の誕生日祝で^q^
明日ははむこと原宿!
学校があったらのことだけどね(・ε・`)
明日学校あるかどうか分からんのよ、
学校ありますように。
学校ありますように。
学校ありますように。
学校ありますように。
学校ありますように。
学校ありますように。
外ハネ挑戦(・ω・)
ビミョー(笑)
