13日から実習が始まって
 
今日はテスト返却日orz
 
赤点ありませんように。
赤点ありませんように。
赤点ありませんように。
赤点ありませんように。
赤点ありませんように。
赤点ありませんように。
 
 
 
肩甲骨から肩にかけて泣くほど痛い(´;ω;`)
 
何でですの(´;ω;`)
 
とりあえずヨコヨコしといた\(^o^)/
 
 
 
今日はみんなで遊ぶかも(・ω・)wktk
 
友達の誕生日祝で^q^
 
 
明日ははむこと原宿!
 
学校があったらのことだけどね(・ε・`)
 
明日学校あるかどうか分からんのよ、
 
学校ありますように。
学校ありますように。
学校ありますように。
学校ありますように。
学校ありますように。
学校ありますように。
 
 
 
外ハネ挑戦(・ω・)
 
本音風船。-20110712222604.jpg
 
 
ビミョー(笑)