※僕は叫び出す メガネを忘れての登校です← 有り得ない有り得ない有り得ないアリエナイ有り得ない有り得ない有り得ない有り得ない 7割り増しで人相悪くなります(^ω^) 常にメガネかけなくちゃいけないのに… 無いとなんやかんやで人相悪くなるのに… orz テスト頑張ります…