※私たち花火みたい ちょ、まじで。 失敗しても尚失敗。 さっきのやつヘアピンだったんです、 色付けて可愛くしようと思って アクリル絵の具塗ってニス塗ったら アクリル絵の具がポロポロ落ちるorz そりやそーだわ、← マニキュア塗ったりましたわ! 綺麗すぎて泣けた(´;ω;`) また塗り直すわ