※どこからきたミトコンドリア おはようなぎ(・ω・) そろそろ試験勉強始めます。 え?7日からだよ(^ω^) 赤点取らなきゃセーフっしょ、← 理科と数学は勉強しよう。 英語もしよう。 専門教科もだ。 今レポート出してなくて0点だからね(´・ω・`) 体育あるのかな?? あったら体育もやらなきゃ。 あぁorz憂鬱だわ