おはようなぎ(・ω・)
 
 
そろそろ試験勉強始めます。
 
え?7日からだよ(^ω^)
 
 
赤点取らなきゃセーフっしょ、←
 
 
 
理科と数学は勉強しよう。
 
英語もしよう。
 
専門教科もだ。
 
今レポート出してなくて0点だからね(´・ω・`)
 
 
体育あるのかな??
 
あったら体育もやらなきゃ。
 
 
あぁorz憂鬱だわ
 
 
 
 
本音風船。-20110624195028.jpg